おはようございますハロウィン


昨日は凍える寒さでしたね、、えーん

とある用事で横浜に行ってたのですが、もう寒すぎて、帰りは贅沢にも新幹線で東京駅まで帰ってきました笑い泣き笑い泣き



この寒暖差で、娘もすこし鼻水が、、チーン

三連休なのでせっかくのお休み、元気でいてほしくなるべく厚着をさせてますアセアセ



前回コストコでみつけたcartersのキッズパジャマラブラブ2点セットを買ったのですが!

お値段2,998円キラキラ



サイズをめちゃめちゃ迷って4Tにしました凝視

カーターズ、典型的なアメリカサイズなのですが、やはり腕が細く長い、、ニヤニヤ

胴体も細め、、。



こちらがフリースの上下セットラブラブ



こちらがコットンの上下セットラブラブ


どちらも絵柄はドンピシャに可愛いラブラブ


100cm弱、16kgの娘はぴったし(ちょっとパッツン気味?)でした笑い泣き

ひとつ上の5Tサイズにすると、手足が長すぎてまくったりするの大変そうだなーと思ったので、今年の冬に着倒そうとおもいます凝視キラキラ