おはようございますグラサンハート

今週、またもや夏風邪気味の娘ちゃん、、。

 

お盆前だし、念の為病院にも行っておいて

お家で安静にしてますラブラブ

 

さてさて!先週末、幕張では3年ぶりの花火大会が開催されましたびっくりマーク

 

 

 

youtubeでも生配信されたり、千葉県民が大注目(?)してたはず笑

 

我が家では、おそらくベランダから見えるのでは、、?ということで

先日コストコで仕入れた焼き鳥を初め、いろんなお肉を焼き焼き!

お家の中が屋台モードキラキラグッ

 

 

→もも串は10本入り×2袋

 

→皮串8本セット 1袋
 
レバー4本セットも、プリプリで最高に美味しかった、、えーん
お家焼き鳥、初めてやってみたけど美味しかったです、、!!
 
image
→新商品なので見つけた方是非試してみてください100点ドキドキ

 

 

お腹もいっぱいになってきた頃、、、

 

ドンドンドン、、、!!花火祭

たまや〜!!花火花火

 

少しだけマンション群に隠れてはいたけど、見えました!

打ち上げというよりかは、下の方で上げてる感じだったので

海に入ってる!?と思うような感じもありましたが。

 

来年こそは、もっと大きく打ち上げられますように!

 

 

デザートには念願のイタリアンティラミスを購入ショートケーキラブラブ

 

 
この上に乗ってるチョコレートも美しい〜ラブラブ
うちの娘は無類のチョコ好きなのですが「コチョチョコレート」といいます笑

 

 
断面はこんな感じですラブラブ
マスカルポーネのクリームがたっぷり!
中はスポンジ生地が一段上にココアパウダー&チョコといった感じです。
甘すぎず、ちょっぴりほろ苦いお味で最高でした〜よだれ飛び出すハート
 
アイスにしてみても美味しいかも?
と一部冷凍保存してみました!お味はいかに、、、!