みなさまおはようございます!

昨日は夜中に咳混んでしまい、あまりよく眠れず、病院でもらった吸入を深夜使いました笑い泣き

咳ってほんと辛い、、、早く治りますようにぐすん

 

さてさて、今日から始まったamazon primeセールびっくりマーク

 

先週私が、コストコで見かけなくなった商品の一つにサラダスピナーをあげましたが、なんと20%offやないかい!!!!

 

 

 

↓↓欲しい、欲しいと嘆いている記事。

 

 

OXOのサラダスピナーは、大小2つのサイズがあるので買うとき注意です!

私も大が欲しかったのに間違えて小を買ってしまい、慌ててキャンセルしたのが今魂

 

大は直径27.0cm

小は直径20.5cm

 

他にも、食器用洗剤のFroshやら、コストコ定番商品も色々あるので

今日はじっくりと値段チェックしたいと思いますグラサンハート