ハロウィン2022 | chevelle72のブログ

ハロウィン2022

ハロウィンの朝、Targetでオーダーした荷物が届きました😂🎃



学校が休みだったけど朝から出かけて帰ってきたのが4:00で慌てて支度してお友達と5:30に合流。

雨予報だったのでインドアイベントへ。

ちゃちゃっと終わったショボいイベントで雨も降り出して雨宿り出来る場所もなく、仕方なく解散。


帰りに雨が止み、高級住宅街のTrick or Treatへストップ😂


13歳でハロウィンがまだ大好きって大丈夫なんだろうか?と思ったけど、Facebook開いたら絶対行きそうだなと思ってたイベント好きないつもの同級生らはみんなコスチュームを着てTrick or Treatに行ってた😂😂 

幼いグループというか、またその子らの親がイベント好きよね😂 

ということは、娘がまだハロウィンが好きなのは私の影響なのかもしれない😂😂 

イベント好きになってきてる😅


コスチュームはいいとして、よそのお宅にキャンディを貰いに行くのはさすがに今年で最後にしたい😂

親からしたら見た目もまだ子供だけど、よそから見たら大きな子になってきたしね😂


来年は頑張ってホームパーティーでもしようかな😅