リメイクドール | chevelle72のブログ

リメイクドール

2週間くらい前に偽のピンクのエルフドールが高値で入札されてるのを見た。

オークションが終了してない時点で確か71ドルまで値段が上がってたのでもっと高値で終了したのでは?


娘が小さかった時は中国のカラフルな安い偽エルフを売ってる人が沢山いて豹柄のとか買おうかなと迷った年もあったけど😂、ここ近年は偽ドールを見なくなったの。著作権とかで引っかかったのかな?


そんな高く売れるなら私も持ってるエルフドールの一つをリメイクして売ってみよう!とリメイクした途端に中国製のカラフルな安いエルフドールが出回り始めた😂 ガクっ。。😂😂


うち、5個もあるのよ。

昔、マイケルズとかでアフタークリスマスで90%オフとかやってたからクリスマスが終わって買ったりしてたのよね。最近90%オフってあまりやってなくない? やってても商品残ってないよね😂 

良き時代だったなとつくづく思うわ。


あっ、ごめんなさい。アメリカはすでにクリスマスグッズで溢れてます😂😂 毎年毎年店頭に並ぶ時期が早くなってるよ。