久しぶりのフィギュア | chevelle72のブログ

久しぶりのフィギュア

久しぶりのフィギュアです😆

現在、子供用のハッピーミールとは別にアダルトハッピーミールというのをやってて、リアーナがフィギュアがFunko popっぽくて可愛いから欲しくって言うのでマクドナルドにフィギュアだけ買いに行ったんです。


しかしながら、アダルトハッピーミールはフィギュアだけは売れないって言われ、ミールを買いました🥹

私も食べないようにはしてるけど目の前に出されたら普通に‘いただきます〜’って食べれるけど、健康派の娘はマクドナルドが大嫌い。絶対に食べません。


私も歳を考えたらマクドナルドなんて食ってる場合じゃないんですが、食べちゃいました😂😂😂

うちはどっちが大人なんだかって感じですよ、ほんと。


なんだろう、マクドナルドを食べた後の罪悪感🥹😂 そ、そ、そんなに不健康? そ、そんなに?🥹🥹 食べた後は罪悪感でなんとなく具合悪くなってきた?みたいな😂😂


アダルトハッピーミール。$10くらいするんです😳😳 ちょっとビックリ。アダルトな値段😆



でもフィギュアは大きくてめちゃ可愛い❤️