フリマ戦利品 | chevelle72のブログ

フリマ戦利品

久しぶりのフリマ。


と言ってもフリマに行った訳でなく、ガソリンをつぎに行くとガソリンスタンドの横で年配の老夫婦がフリマをしてたんです。

アメリカの土曜日の朝は田舎道を走ってるとこういうシーンに遭遇することがしばしばなんだけど、遠目から見てどんな物を売ってるかなんとなく見えるのでアンティークっぽかったら車を停めて見たりします😆


今回もアンティークのキャンドルホルダーが見えたので車を停めて見ることに😆


ウッドとグラス仕様のキャンドルホルダーは$1でセラミックのポットと絵は各$3。Rae Dunnのミニマグはいくらですか?って聞いたら、あげるよ、あげる!っていただきました🙌 花器にしたいなと。古い物の中に今の物を混ぜる感じが好きで、Rae Dunnはちょうどいいバランスになるの。と、自分の中ではそういう位置のRae Dunn😆 



早速花を生けてみました。

またジニア😆



フリマの戦利品でした🙌