カヤック | chevelle72のブログ

カヤック

ようやく最高気温が20度台に突入。

夏の終わりの気配を感じ始めました。

この夏、ほんて暑かったわ。。


昨日の朝は涼しかったのでカヤックに行ってきました。

昨年のフロリダでのドルフィンウォッチが出来るカヤックをしてから娘はカヤックを欲しがってたんです。誕生日にカヤックを買ってあげる予定が違う物に変更😆 結局、貯めたお小遣いでカヤックを買うと言い出し、シングルシートのカヤックを買いました。ウォルマートで😆 お金足してあげるからもうちょっといいブランドのにしたら?って言うのにオンラインでオーダーしたら送料が70ドルくらいするからウォルマートの買ってダディの車に乗せて帰る!って言い張って😆 カヤックもベストもウォルマートで購入。本人は自分の予算内でカヤックもベストも買えて喜んでたからヨシとしよう😊


私と旦那は2シートのカヤックをレンタルしてBabyも一緒に乗りました。


気持ち良かったです。

12時くらいから暑くなり始めたので退散。


そこでカヤックをしていた老夫婦の方と話をして彼らの2シートカヤックを売ってもらうことになりました。買ったけど使わないのがあるらしく。

今日の夕方に引き取りに行きます。


家から5分くらいに穴場の湖があるので秋は沢山カヤックをしようと思います。


リアーナはバスケで腕も鍛えないといけないので丁度良い運動にもなるし。


私は旦那の後ろか前で座ってるだけで湖ツアー状態😆 漕ぐのが下手だから前に進まないとか文句ばかり言われ、挙げ句の果て、漕ぐな!と言われ、あら、そうなの?なんにもしなくてラッキー!みたいな😆