バスケコート | chevelle72のブログ

バスケコート

2週間前にようやくセメントを流しに来てもらいました。

当初は近所の人の友達数人がセメントを伸ばして綺麗にしてくれる作業をしてくれる予定だったんですが、セメントを持ってきてくれる会社とその人達の日程が全然合わずに待ちきれなくなって他の業者に見積りに来てもらったら、その翌日にセメントも持ってきて全部やってくれるということで近所のお友達らには申し訳ないけどお断りを入れて業者の方にやってもらいました。

凄く丁寧で感じよかったし保険もあるしその方達にやってもらって正解でした😊




そして次はゴールを設置してラインをひく作業が待ってます。


ゴールは凄いタイミングでDick’s sporting goodsでイングラウンドゴールで1番欲しかったのが半額セール価格になったんです🥳 慌ててお店に行って取り付け込みでオーダーしてきましたよ。これは本当にラッキーなタイミング🥹🙌


検査 → 穴開け → フィニッシュと3日の工程で取り付けするのでゴール取り付け完了までまた少し時間が掛かりそうです。