シンク | chevelle72のブログ

シンク

今からバスケのチームのパーティーに行ってきます。

小さな子が何人かいるので何年か前に娘の誕生日会で使ったヨーヨー釣りの余りを持っていきます。はやく使わないと風船やらが古くなって使えなくなるので丁度良かった。



あっ、今の家で気に入ってる箇所の一つ。

ファームハウスシンク。うちは中でも大きいサイズにしたんだけど、シンクが広いのは本当に楽!使いやすい。

これは良いと色々な方が言ってたけど本当に良かった❤️ 

今は色々なカラーや種類があるのでファームハウスシンクでなくても広めのシンクはオススメだなと。

サンクスギビングの時にカラードグリーンの株が丸ごとすっぽり入って、それなのにまだ余裕があるのを見て感動したの🥹❤️