チームキャンプ | chevelle72のブログ

チームキャンプ

昨日と今日でNC State大でチームキャンプに参加してます。


チームキャンプはチームで申し込みをしてそこの大学のコーチやスカウト陣やスタッフに見てもらうのが目的なんだけど、NC State大みたいなD1の強豪はよっぽどエリートな選手でないと気にもとめてもらえないので、夏休みの思い出作りで楽しんでおいで!って感じかな😂 でもやっぱり親らはキャンプ代も払ってるんで全力で頑張って来い!が本音よね😂 


勿論、中学生でも凄い子は目をつけてもらって大学の見学やらに招待してもらったりしてますよ。娘はそういうプレーヤーには程遠いので近づけるように刺激をもらい課題をもらって帰る感じですね😌


イエイ!サナーヤ!Welcome back㊗️🎉

サウスカロライナ大からNC State大にトランスファーして地元に戻ってきたサナーヤ。みんなが喜んでるよ! リバースがリアーナらの試合のクロックを手伝ってくれました。



本日の2日目は元チームメイトが3人いるチームで3試合。11か月ぶりに一緒にプレー!

楽しみだね❤️