紫陽花セール品 | chevelle72のブログ

紫陽花セール品

Lowe’sの萎れた紫陽花が半額になってました。

本当はブルーの四角い花びらの紫陽花が欲しいんだけど、ホームセンターでは売ってなくて園芸屋さんだと1鉢が$50くらいでお高め😳 



というわけで、セール品を2鉢買いました。



萎れて枯れてる葉もあるけど新しい芽も出てるし、



葉っぱも次から次へと出かけてる。



来年は更に大きくなることを期待してます。


秋に植えたライムグリーンの紫陽花はこんなに沢山葉が出て大きくなり、ツボミが沢山つきましたよ〜



今朝植えたブルーの紫陽花も来年は大きくなるといいな。

ライムグリーンの紫陽花は去年はホームセンターで見なかったけどこの前Home Depotに行ったら$29.99で売ってた。やっぱりホームセンターは安い!