朝練 | chevelle72のブログ

朝練

先週の木曜日から夏休みがスタートしました。

来年の秋から行く予定のハイスクールのバスケ部の練習にこの夏から参加させてもらえることになり、7月末まで8:00-10:00で朝練。

色々と予定が入ってるので全部は行けないけど行ける日は全部行く予定です。


今週は家から25分の学校の体育館で練習。

日本もそうだけどアメリカも現在ガソリンがめちゃくちゃ高くて。。

なので家に帰らずに体育館の近くで時間潰して終わるのを待とうと思ったけど、昨日はWalmartに行って誘惑に負けてなんか買ったり、今朝はコーヒーを買いに行ってまたもや誘惑に負けて朝ドーナツ。


しかもこんなシュガーたっぷり。


明日から送ったらさっさと家に帰ってまた迎えに行こう😂