デッキグッズ | chevelle72のブログ

デッキグッズ

デッキ用のアンブレラが届きました。


ターゲットのThresholdの商品です。

アンブレラはポール部分がウッド調で傘部分はファブリック素材の物が良かったのでこれにしました。




デッキの椅子の色と合わせてターコイズグリーン。

デッキの椅子はAcademy sportsに他の椅子を買いに行くつもりで出かけたのに違う椅子を買って帰りました😆 ターコイズグリーンとお値段に惹かれ😆



うちのデッキが14.5 ft x 8ft のスモールスペースなんだけど、このアンブレラが9ftって書いてあったからデッキからはみ出るかも!大き過ぎるかも!って心配してたけどはみ出ることなく丁度よいサイズでした。

ただ、ポール部分が丁度1.5インチなので1.5インチのホールのアンブレラスタンドだとギリギリ入らず、1.9インチまでいけるアジャスター付のスタンドを見つけるのがちょっと大変だったかも。

たまたま近くのLowe’s に在庫があったからすぐに買えたけど。売ってるのはほぼ1.5インチ用なのでアンブレラを買う時にポールの直径もきちんと確認しないといけないなと勉強になりました。


Lowe’s でfern(シダ)がセール価格になってました。私はそこから更にセールラックにあった少し枯れかけたやつを半額の$5で買いました🤣

Fernは水をやれば次から次へシダが出てくるので一か月前にウォルマートのセールラックで買ったのも現在凄く綺麗なグリーンになってます。フロントポーチにも置いてます。


昨日買ったfern。枯れてた部分を全部切りました。



デッキはあとロッキングチェア、小さめのラグ、クッション、もう一つくらい植物が欲しい。

クッションはウォルマートの$5.74のアウトドア用のを買ったけど、ちょっと派手過ぎたので返品😂

クッションって結構いいお値段するから安く済ませたかったけど、安過ぎるのはデザインがやっぱ。。😆



ライトはbig lotsのセールで🤣 誰もいかないように見えて、アウトドアグッズが結構安くてインテリアブロガーさんとか結構紹介してる店なんだよね😂



テーブルもBig lotsで買ったし😆




ちょっと夏っぽくなってきたかな🌻😊