crumbl cookies | chevelle72のブログ

crumbl cookies

先週うちの街にもCrumbl cookiesがオープンしました。

今まで近くになくてグリーンズボロのWendoverアベニューに行った時に買ってたから近くに出来てリアーナは喜んでる。


早速EOG(年度末のテスト)の結果をもらい、良い結果だったのでご褒美とお友達へのプレゼントを買いに学校帰りに寄って帰りました。それにしても早い! テストが終わって2日後に結果もらったの初めて😳 他の地域は昨日と今日でテストのとこもあるのに。




て、crumbl cookiesに戻り。。週ごとにメニューが変わるのね。

女の子に人気のお店。

アイスもあるよ。





昨日はリアーナはピンクのを食べてたけど私は先週食べたばかりなので今回はパス🤣 50歳になったしね。そうなの、50歳になってしまったの😭 食べた物で体調が変わるのが凄く分かるようになったし。特に甘い物は。。😮‍💨 さすがにこれ系は一ヵ月に一度くらいが丁度よいかな😔 


前回トーナメントの後で買ったやつ。

キーライムがめちゃ美味しかった😊 



5エーカーの家。今日は屋根の骨組をやってます。

車3台用のガレージ付なのが遠目から分かる。平屋で一階がメインだけど2階に広いボーナスルームが2部屋くらいある設計かなと。

どんなお家になるか楽しみ。

また引き続き進行具合を報告します。よその家なのに😂 家が建っていく段階を見るのが大好きなんですよね。