ロッキングチェア | chevelle72のブログ

ロッキングチェア

ようやくロッキングチェアを買いました。

カントリーライフには欠かせないアイテム😂

どこのお宅もフロントポーチに置いてます。


ロッキングチェアも色々デザインがあってモダンな低いデザインの物にしようと思ってたんだけで、リアーナが座りにくい、高さがある程度あるものがよいって言うのでなかなかこれだというのが見つからず、そんな時にウォルマートに行くとリアーナと旦那がこれがいいってあっさり決めてました😂

ウォルマートはbetter homesブランド、ターゲットはthresholdが頑張ってますよね。ターゲットのほうがやっぱり可愛いなと思ってたら最近betterhomesブランドが前より可愛くなってきた気がするのはきっと私だけではないはず。






気に入りました😊