おめでとう、ブライス | chevelle72のブログ

おめでとう、ブライス

ブライス、おめでとう!

富山の皆さん、2年目も可愛がってね!







リアーナが小さい頃から行くとこ行くとこしょっちゅう顔を合わせて過去の写真を探せば何回一緒に写真を撮ってもらったのやら。本音を言うと昔は結構無愛想だったというか、もしかしたらシャイだったんじゃないかな。そんなブライスを殻から抜けさせた富山の選手達って凄いなーと、ほんとキャラが凄い可愛くなったと思う。インスタやツイッターに富山グラウジーズの写真結構載せてて、あー楽しくやってるんだってのが凄く伝わってきて、富山のファンになってしまった😂

ブライスは凄い凄いいい選手で私が好きな選手の1人で2016年のNCAAの決勝は忘れられない試合の一つになり、そこにはブライスもいて😊 そんなブライスが日本のチームに入った時は凄い縁だなと思ったし。

次シーズンも沢山活躍して楽しんでね❤️㊗️

おめでとう㊗️