ワイルドパンプキン&サンフラワー | chevelle72のブログ

ワイルドパンプキン&サンフラワー

例の昨年のハロウィンの後で土に埋めたパンプキンが発芽しまくり現在は花を咲かせ始めました。

密集してるので花も一箇所に沢山😂


さあ、ここから実が成るかしら?



100%ワイルドパンプキン。水も肥料もやったことがなく自然の力に任せてます。



一方でフラワーベッドに植えたスクワッシュの苗は水をやりすぎたようで育ちが悪いです。弱々しいです。なんとか花を咲かせました😅



こちらも土地の境界線辺りに撒いたヒマワリの種がスクスクと成長してます。ワイルドサンフラワー😂

同じく一度も水をやったことがありません。もう少しでツボミがつきそう。



一方でフラワーベッドのヒマワリ達は水をやりすぎたか土が足りないか弱々しく成長してます😅



だったら自然に任せたほうが育つのか?と、ピーマンも廃棄部分の種をパンプキンの近くに丸ごと植えてみました😂

芽が出てきました!



そして3週間前に刈ったばかりの雑草もあっという間にこんな状態。

ここは後ろの土地との境界辺り。大木の根っこが何個か残ったままなので整地が出来なかった部分。



↑ 遂に後ろの土地の建築が先月からスタートしました。家は3軒隣の後ろ辺りでそこから4-5エーカーがその方の土地らしいので、もしかしてもしかすると、馬とか飼う? 是非そうなって欲しい!と祈ってます☺️


そして家の前の土地もこれから建築がスタートします。今のところはまだ真向かいの土地は売れてなさそう。

大木が見えるビューが凄く好きなので真向かいに家が建たないことを祈ってるの。

真後ろはとりあえず安心しました。