靴の裏 | chevelle72のブログ

靴の裏

今日は金曜日でサッカーの練習も試合もないのでクリーツを洗うついでに他の靴も洗いました。


靴の裏になんか書いてある😯 なんだこりゃ?とメガネを外して見ると。(老眼なので😆)


Get 100 on testって両方の靴に書いてる。

"テストで100点をとる"


学校に迎えに行って車の中で靴を洗ってたらなんか書いてあったんだけどって聞いたら、あっ、テストの前に靴の裏に願掛けで書くと100点とれるんだよね~って。

他の靴にも書いてるよっていうから見てみたらほんと書いてあった😆


可愛いと思ったと共に、お母さん嫌いとかクソババアとか書いてなくてよかったわと安心したのでした😆 

 

そしてナイキの白いスニーカーは嫌いだ。洗っても綺麗にならん😆