咲きました | chevelle72のブログ

咲きました

コンタクトレンズをつけて登校した初日。きっと途中で外してスポーツグラスをつけてサッカーの試合に出てるだろうなと思ったらコンタクトレンズをつけたままでした😊
慣れてきたみたい。


あっ、ピオニーが咲きました😊


あまりに美しくて旦那まで感動してました😆
美しい!


今のところはツボミが4個なので今年はこれくらいしか咲かないかもだけど来年はもっと沢山咲くかな?


家を買うのを決めた数日後。昨年の7月中旬はまだこんなだったのにね。


ポーチにもっともっと緑を増やしたい🪴🍀🌳
ポーチ前には絶対に緑と白の花が咲くものしか植えないと誓っていたのにいきなりピンクを植えたもんね😆


夜にポーチライトをつけると虫が凄い飛んでくるのだ😱