ワイルドフラワー | chevelle72のブログ

ワイルドフラワー


春休みが終わり月曜日からまた学校。あと6週間もすれば夏休み😳
学校に戻った早々月曜日はデンタルクリーニングの予約で午前中で早退。火曜日はコンタクトレンズのトレーニングで12時登校。学校を早退や遅刻するのは嫌だけど、そうしないといつまで経っても予約がとれないので仕方なく。。春休みも放課後も予約がとれなくて😭 バスケやサッカーの試合がキャンセルになってメイクアップゲームが入ったりで予約を入れ直すこと3度目。昨日はなんとしてでも行くぞ!と行ってきました😙

コンタクトレンズデビューの予定です。本人はまだ1日目で慣れないのでメガネのほうがよいみたいなので一週間ほど様子を見てから決める感じです。本人次第
10日分のレンズをいただいたので慣れますように。


昨日はサッカーの試合がキャンセルになりAAUの練習もなかったので夕食後に庭で麦を摘みながら夕日を拝みました。
ビルダーさんが芝生の種を蒔いた上に藁を敷いたのですが、藁は麦の茎なんですよね。それについてる麦の種が発芽して麦が生えてくる。。
なので芝生の種を撒く時に藁を敷くのって反対派もあるみたいです。
うん、ほんと生えてきたわ😆 
とりあえず生えてきたらドライフラワーにするために積んでます😳

リアーナ撮影


私撮影



庭や隣の空き地で積んだワイルドフラワーも




植物続きで
Goldilocks
寄せ植えにして玄関に鉢を置きたいなと買ってみました。凄く綺麗なライムグリーン。



今朝のピオニー。もうすぐ咲きます😊