NCAAトーナメント サウスカロライナ大女子 Final 4進出 | chevelle72のブログ

NCAAトーナメント サウスカロライナ大女子 Final 4進出

昨晩はリアーナと旦那はグリーンズボロコロシアムへ。
ラッキーなことにNCAA 女子バスケのトーナメントの一部の試合がグリーンズボロでやってるんです。
更にラッキーなのがそのブラケットにリアーナの大好きなサウスカロライナ大が入ってたんです。
金曜日の vs UNCはバスケのトレーニングがあったので行けなかったけど、無事にサウスカロライナが勝ったので日曜日のvs Creighton戦に行くことが出来ました。

チケットは当日窓口で。女子は男子に比べて観客が少ないので地元のチームでなければ観客席が埋まることはないのと他州のチームの日曜日の夜の試合を見に行く人は少ないんです。当日に窓口で買うほうが安い😆 

会場に着いたと写メが届きました。

えっ?そこに座るの?めちゃめちゃ前例じゃん!って言うと、ラッキーだったって🥰


Aliyah Boston
無敵ですよね。アリーヤボストンみたいになりたいって思いながらキッズらは練習してるから😊
リアーナもボストンが大好きです。


Destanni Henderson

バスケもだけど、お人形さんみたいなダンサーのガールフレンドがいて2人のツーショットがバービーみたいで凄い可愛いの😍 格好良くて可愛いからユースバスケ女子に人気の選手。学校のほうではHonor rollとかもらってるし試合を見たら頭いいな~って伝わる🤩



Zia Cooke😍

NC出身のサナーヤ リバース 
フレッシュマン。今シーズンはプレータイムがわずかだったけど次シーズンに向けて頑張ってね❤ 応援してる😊


Creightonに勝ちました。
Final Four 進出!
Creighton大がまた良かった。強豪でない学校がいきなり勝ち抜きエリート8まで進出し、感動と涙でした。シニアの子のお母さんが泣いてて、私も泣けてきたわ😭 素晴らしいシーズンだった、娘の思い出がプレーバックしてる悔し泣きではない涙っていうやつ? たぶん私は来年のミドルスクールの8th grade nightで泣くなと😂





試合に行けなかった私の為に写メを送ってくれたリアーナと旦那、ありがとう❤️

さて、昨晩スタンフォードが勝ち、今日の試合でファイナル4の4校が決まります。


のりかちゃんがいるルイビル大にも勝って欲しい!地元のNC STATEもヤバいし、今夜のUconn 戦が楽しみです。
やっぱりMarch madness は楽しいわ🥰