Fixer Upper | chevelle72のブログ

Fixer Upper

今の家に決める前に気になった家。リアーナと何度も何度も外から見た家。



ボロボロなんだけど、凄いポテンシャルの強さを感じてリノベーションしようよ!とリアーナと私はノリノリだったけど、旦那はリスクありすぎるって全く聞く耳持たず😆 まあね、ここから変身を想像していくのは難しいよね😆 どれくらいリノベーション費用が掛かるかとか。

買われた方、ありがとう。
まさに私の妄想してたのと全く同じ感じにリノベーションをしてくれてる。時々ここを通って見に行ってるの。
Fixer upper見るの楽しいわ、ほんと!



この反対で、あっ、こうリノベーションしちゃったんだ!とガッカリなパターンもある😆

3軒先は年配の男性がおうちを建てられたんだけど、水色が大好きみたいで何もかも水色で塗るのね😆
家の中の壁が全部パステルな水色。
昨日はガレージについてるドアを水色にペイントしてるのを見て、そこまで水色?ちょっとガッカリかも~とか😂
これから庭にワークショップを建築するみたいで、その建物が水色じゃなかったらいいなと願ってる🙏
ちょうど夕日が綺麗に見える位置に建つのでナチュラルカラーの建物だといいなと🤭 
でもね、好みは人それぞれだからそういうの見るのも楽しい。他の人が好きなものから学ぶこともあるしね🥰