Lidlのお菓子 | chevelle72のブログ

Lidlのお菓子

ここ近辺では昨年に開店したばかりのスーパーのLidl(リドル)。

ドイツ系のスーパー。Aldiみたいな感じで買い物袋は有料のスーパーね。


前に住んでたとこはAldiもLidlも近くになかったので今住んでるとこは15分くらいのとこに色々なスーパーが固まってるからさ食料品の買い物は色々と選択肢があって前より楽しい。これにお米、納豆、冷凍うどんが買えるようなアジア系スーパーが出来たら最高なんだけどアジア系の人口が少ないからまだまだ難しいかな。


で、Lidlに戻り。。😆

イースターのチョコが可愛くて行く度に買って帰ります。

昨日は自宅と実家用に買って帰った。



オマケに美味しいから出しておくとすぐになくなってる。旦那が気に入って食べてます😆

これはてんとう虫。





これはヒナ、ヒヨコ。


ウサギは写真を撮るのを忘れました。
バタフライもあるよ。

Lidlは今のところは東海岸の州を主に進出してるみたいです。まだまだ店舗が増えて行きそう。