ランチ | chevelle72のブログ

ランチ

娘の学校が昨日から月曜日まで休みなので昨日は久しぶりに平日ランチに行ってきました。

Lost Cajunというルイジアナ料理レストラン。

初めてのお客さんにはサンプルが出てきます。
ロブスターソース、シーフードガンボ、チキンソーセージジャンバラヤ、レッドビーンズライス、あと2つは忘れた😆


私はウエイトレスの女性にすすめられて、シュリンプグリッツのロブスターソースがけにしました。
見た目の通り濃くて重くて1/3しか食べれなかったけど美味しかった😊 残りはテイクアウト☺


その一方で冬休みにご飯を食べに行った時のエビ天サラダは完食しました😂
コッテリしたものはやっぱりお野菜と一緒にいただくのがあっさりと美味しいね。
紫キャベツのお漬け物とレタスの組み合わせにエビ天がシラチャーソースとマヨネーズ&ケチャップが混ざったソースがかけられ、全体にゴマとネギがかかったアジア系のお味のサラダ。天ぷらにマヨネーズ系のソースがかかってたらたぶんすぐにお腹一杯になって全部はたべれないかな?と思いきや全部食べた😂😂 


ランチの後はジムへ。
リアーナとジムに来たのは5か月ぶりくらい。


そして夜から雪が降ってきて、


またちょっと積もりました。
でもデッキに積もってないから3cmくらいしか積もってないはず。


皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい❤