ビフォー & アフター | chevelle72のブログ

ビフォー & アフター

ライトスキンのヴィンテージサンタさんの置物をリペイントしました。



義母へのギフト。
私が持ってるブラックサンタの置物を羨ましがっててヴィンテージっぽいブラックサンタを探してたけどなかなかなくて。。😅 見つかるとちょっとお値段が高くて。。

このサンタシリーズは結構色々なデザインがあってヴィンテージサンタさんの人気サンタの一つでもあるの。後ろ姿が生尻が出てるのとかもあるの😂 尻が出てなくて良かった。


それからツリートッパーをアンティークショップ?リサイクルショップ?で見つけて買って帰りました。
このリサイクルショップはアンティーク品が沢山あって穴場。
毎週木曜日に郵便局の帰りに寄るのが楽しみ。