ジンジャーブレッドハウス | chevelle72のブログ

ジンジャーブレッドハウス

毎年恒例のジンジャーブレッドハウスを作りました。


今年もクッキー型を使って焼きました😊




私の仕事はここまでで、デコレーションはリアーナと旦那さん。
近くの店にペパーミントキャンディが売ってなくて代わりになるもので。
カラフルで可愛いなとこれを買って帰りました。



アイシングのつきがイマイチだったので、どうせ食べないしホットグルーガンを使ったら?ってグルーガンを使ってました😂😂





あっ、インスタでは前に載せたんだけど、近くにアルパカ & ラマ牧場があって少し前に行ったのね。
その時アルパカが妊娠中だったんだけど赤ちゃんが産まれたよ。
いつも通るんだけど赤ちゃんがちょこんと座っててめちゃめちゃ可愛いの。
大きくなる前に会いに行きたいな。