整地 | chevelle72のブログ

整地

土曜日は2軒先のご主人さんとそのお友達が雑草地帯だった部分を整地してくれました。
庭は30ヤードまでしか芝生をやってくれず、それから先は草がボーボーというか、草ではなくもっとごっついジャングルに近い状態だったの😅 
芝生の種蒔き、藁を敷く作業も完了。


そして!バスケのハーフコートフォームを作るとこまでやってくれたの。感激です😭
次はそこにコンクリートを流す作業が待ってます。
コンクリートの上になにか敷くのかな。それからゴールもつけないといけないし、何段階の作業をして仕上げていく感じです。


土曜日は旦那さんはご近所さんと一緒に庭仕事をして、私はリアーナのバスケのトーナメントへ。
帰宅したのが9時過ぎでめちゃめちゃ疲れてたんですが、日曜日も早起きして新居へ。
まだ引越しが終わってなくてアパートと行ったり来たり😆 13日までに出ないといけないんだけど週末は毎週バスケのトーナメントだし、なかなか家具の引越しが出来なくて。。家具以外は殆どの物を新居へ移動したのでアパートは食事と寝る為に帰る感じ😆

アパートは水が合わないのか手荒れが物凄く部屋も暗かったりでこの1年はハンドメイドを殆どしてなくて。
新居ガレージの中で、色々塗り物とかをしてます。
久しぶりのDIY、楽し過ぎて止まりません。

オレンジだった梨の置物を塗り替えました。