メールボックス | chevelle72のブログ

メールボックス

昨日は旦那さんがお休みでトラックをレンタルして家具を運ぶ予定が雨キャンセル。

昼前に一瞬晴れたのでメールボックスを建てました。
コミュニティ住宅でないのでHOAもありません。管理は全て自分達でやるのでメールボックスも自分達で建てないといけないのね。
前はコミュニティに住んでいたからHOAで同じメールボックスがついていたけど、今の並びのお家はバラバラのデザインに色😆
我が家はポールをフロントポーチの柱と同じ色にしてグリーンのメールボックスにしました。

メールボックスまわりの草も刈らねば。。ボーボー。


そしてドライブウェイも自分達でやらないといけなくて今はgravelといってジャリジャリした石が敷いてあります。
ここも越してからやっていかないといけない部分。

なので、落ち着くまでに少し時間が掛かるけどそれも楽しみの一つですね。

家の前の敷地もそのうちお家が建つんじゃないかな。

左隣は建築中でクリスマス辺りに完成かな?
ドアがダブルドアで可愛くて羨ましい😍
左隣と少し距離があるので、うちと左隣にまたお家が建つか。。建つとしたら小さめなお家かなとか。


そして後ろは左奥に大きめなお家が建つみたいで3週間くらい前からショベルカーがずっと穴を掘ったり整地をしてます。