ビーチ編 | chevelle72のブログ

ビーチ編

St.Augustineのビーチのフォト

毎日海に行きました。

毎朝早起きして日の出を拝みにも行きました。

日の出は勿リアーナとBabyと3人で👯‍♀️

旦那: 俺起きれないからパス

😂 

日の出を見て感動出来る大人に慣れたのは両親が早起きして見に連れて行ってくれたりしたからだと思うんだ。

日の出を見ながら、そんなことを思いました。

お父さん、お母さん、ありがとう。

そして、St.Augustine はアトランティック側なのですが、ノースカロライナのビーチのほうが水が綺麗かなと感じました。

フロリダはもっともっと南下しないと水が透き通ってないのね。














Mantanzas inlet
インスタを見て行ったけど、泳げるようなとこではなかった。景色は綺麗だけど。。犬は泳いでたけど。。浅いから小さなお子さんを連れてきてる家族はいたけど、水とか私はちょっと無理かな。。🤣
あと、やっぱりフィルター使うからインスタはあまり信じれないなと。。🙊



車で入れるビーチ❤