宿泊先編 | chevelle72のブログ

宿泊先編

宿は犬をペットホテルに預けるよりも連れて行って暑くて連れて行けなさそうなところは2時間くらい宿泊先でお留守番させたほうがストレスにならないのでホテルはやめて個人でされてるペットフレンドリーのバケーションレンタルにしようって探すものの、なかなかいいのがなくて選択肢が少ない中から選んだのがここでした。

せっかくなので自分達がなかなか選らばない雰囲気のほうで行ってみよう!とアート系にしてみました。
なぜならSt.Augustineはアーティストさん達が沢山いる街でもあるのでこういう雰囲気も経験するのも新鮮って😍









ペット可なので清潔かとかそういうのがちょっと不安でしたが、建物自体は古かったけど中は綺麗でした🥰
とにかくロケーションがよくてジョージストリートも8分くらいでステイトパークは5分、アリゲーターファームは2分くらいのロケーション。
2時間置きに帰ってきてBabyを散歩に連れて行ったり、夕方から少し涼しくなってBabyも一緒に海に行ったりとペット連れには良かったかも。

大家さんは高齢のご夫婦でしたが、アーティストでお部屋のペイントにデコレーションも自分でされたそうで、とても素敵な方達で優しくて刺激をもらって帰ってきました。


😂😂😂