食欲回復 | chevelle72のブログ

食欲回復

モデルナワクチンの2本目を接種して数日は食欲があまりなくて3日で1.5kg落ちて、体質が変わった?3日前の私とは違う!全然お腹が空かなくなった!と喜んでいたんですが、そんなことあるわけない。3日過ぎた頃から普通に食欲もモリモリに回復。。ここは回復しなくてもよい部分だった😆


金曜日のランチはジャークチキン。
さすがに病み上がりでのチキンはきつくて一個しか食べれなかった。← 病み上がりでチキンを食べようと思うとこが凄いか🤣


このジャマイカンレストランのバービーがめちゃめちゃ可愛いかったのです😍


そして日曜日はBlaze。
Chipotle Ranch Chicken Pizza 🍕
家族の中で私のが一番盛ってるし😋
Blazeってフランチャイズだけど人気のイタリアンレストランとかのピザより全然美味しいと私は思う😆
生地の厚さが本当に最高!
と、毎回言ってる🤣
リアーナの友達は毎回2枚いっちゃうらしい。


私の母、今年75歳になるんですが、めちゃめちゃ元気で自転車とか普通に乗ってるし、ビックリドンキーの250gハンバーグとかペロリといっちゃうらしいです。

目指せ、うちの母!🤣 

いやいや、本当に痩せなきゃ。。