Space Jam New Legacy | chevelle72のブログ

Space Jam New Legacy

Space jam new legacyグッズの発売がスタートし、
うちの娘はお小遣いでフィギュアを買いました。

ホワイトマンバはWNBAのダイアナ トーラジ


そして、こちらは昨日リアーナのお友達が着てたので、どこで買ったの?って聞いたら、Walmart! 私達の近くのウォルマートだよ!金曜日に買ったよ!って言ったので夕方早速行ってみました。
最後の1点だった。women size S、少し大きいけど、お友達とお揃い😆


あと、Funko popもプレオーダーしたよ!


というわけで、娘のLooney Tunes 好きはSpace Jam new lagacyで再び熱くなってます。

これ、クリスマスにプレゼントしたんだけどヴィンテージのオースティンスカルプチャー。
昨年の11月にアンティークショップで掘り出し物だったんだ。ブース全体が半額セールをしていて$10で買えたの🥰 角とか色が少し剥げてるとこがあってペイントをブレンドしてリフィニッシュしたんだ。
これにリボンをつけて。。

クリスマスの準備、ほんと楽しかったなと。。😊
今はまだアパートだけど、引っ越したら自分の部屋が好きな物で囲まれるといいね😍


それから、バンクーバーに留学中の甥っ子へ。
今、一番ホームシックみたいでね。
ホストマザーとも時々電話で話をしてるけど、食べ物はなんとか食べれるようになってきたみたいなのと、妹や母が私が買う物より美味しい物を送ったりするだろし、ラーメンやお菓子を送るのをやめて、甥っ子が好きそうなものを詰めて送ることにした😊

聞くとこによると、キャラクター好きらしい🤣
まるで私の趣味の押し付けみたいだけど、甥っ子とやりとりして決めたの。
甥っ子もバスケをしてるから公園やらで練習する時に音楽を聞きながら出来るようにリュックにぶらさげれるブルートゥースミニスピーカーのカラフルで可愛いデザインのとか入れておきました。
と、思ったけど、最近みんなairpodsつけてやってるか。。うちの近所の公園は音楽ガンガンかけてやってるからお友達がいる時はやっぱりスピーカーあると便利よね😚