モデルナワクチン2本目から復活 | chevelle72のブログ

モデルナワクチン2本目から復活

火曜日の朝にモデルナワクチンの2本目を打ちました。


8:45に注射をしてもらい午後まで特に普通だったんですが、4時頃から悪寒と熱が出だしたのですぐに解熱剤を飲んだんですが、薬を飲むと悪寒は消え、ほてりと汗で熱は下がらず。。一晩中、だるくて眠りが浅く。。翌日も4時くらいまでそんな感じでしたが、4時くらいから体がスーッと楽になり起きれるようになって復活。


今朝は普段通りに元気になりました。


誰が副作用が出て、誰が出ないかは本当に予測出来ないので、ワクチンを打つ日はあまり予定を入れないように気をつけて下さいね!


私のまわりのお友達は私と同じくらいの年齢ですが(50歳前後)、副作用が出たお友達が結構多くて、逆に旦那さんの両親とか高齢だけど全く副作用なしだったとか。


不思議です。


まるで突然インフルエンザにかかったような症状で。。というか、インフルエンザにはまだかかったことがないんですが、そんな感じかなと。