オールスター | chevelle72のブログ

オールスター

先週末のAAU State Champion トーナメントの1試合目でセレクトしてもらいました。


1試合は本当にいいプレーが出来た。

なぜなら、この1年はこのトーナメントでオールスターにセレクトしてもらうのが一番の目標で頑張ってきたのだ。

なので1試合目から全力で行くように!と朝からプッシュしまくりで車の中で、おかん、マジでしつこい、もう何も言わないでくれ!みたいな🤣😂


目標を達成することが出来たよ!


(写真なのでマスク外してって。ほんとマスクしてる写真ばかりなのでね🥺 なので試合中も試合前 & 後もきちんとマスクはしてます😊)



そして土日で4試合して、3-1という結果で決勝で負けてしまいましたが、

トーナメント終了後にチーム全員をオールスターに招待してくれました。
こんな嬉しいことはない。
みんなのいい笑顔😊😍
みんなほんとよく頑張ったもんね!


このトーナメントに来て欲しかった2チームが来てないので、オールスター以外にもまだまだ上の子はいるんだけど、これにセレクトしてもらったことで子供達のモチベーションが上がるのは確か😊

6月6日、同じチームの子の半分は違うチームで対戦することになるので楽しみ😍
それから優勝したQueen city ballersの子やいつも対戦してるチームの子らと同じチームになると思うとこれまた楽しみです😍🥰