可愛いギフト | chevelle72のブログ

可愛いギフト

一昨日にミズーリ州のお友達から可愛い可愛いギフトが届きました。


リアーナのお下がりを送っただけなのにお返しまでいただいてしまい本当に申し訳ないなと思いつつも、めちゃめちゃ可愛くて嬉しくてたまりませんでした😍


クリスマスグッズは1年中眺めてられるほど好きだし、お犬様プリントはリアーナが大好きで大喜び❤

お菓子のパッケージも可愛くて食べたことがないほうじ茶フレーバー。


それから可愛い娘さんの素敵なThank youカード。

毎回いただくカードが可愛くて飾ってます。今回も早速飾っちゃいました。


色々とありがとうございました。


いやいや、ほんと私のほうこそ、お世話になってるの。


来年は50歳。なのでほんと愚痴とかは言えない年齢になってしまったし、愚痴を言ってしまう前に他のことで紛らわして消化出来るようになってきた部分もあったりと、本音を吐くことが殆どなくなってきたこの頃。

ましてやSNSで愚痴なんて言ってしまったら、その一言で沢山の方を嫌な気持にさせてしまうかもしれないしとか思ったり、こんな話、違う国の愚痴を言っても誰にも分かってもらえないとか、ノースカロライナに住んでない人、ノースカロライナでもこの町に住んでない人にはこんな話をしても分かってはもらえないだろうなんて思ったりして、特にこの1年のアメリカはモヤモヤすることが多かった中、1/100でも嫌な気持になった本音の部分をちょこっとだけでも聞いてもらえるお友達の1人💕


こういうさりげないお友達って本当に大切な存在だなと感謝してます😊 いつもありがとう~


リアーナがチワワもいる~って大喜び🥰


食べるの勿体ないけど私1人で食べてしまいました😆




そして、クッションカバーを縫いました。
真っ直ぐ縫うだけで簡単過ぎなんですが。。😅
レモン柄🍋🍋🍋 
The レ.モ.ン !みたいな大柄な生地が多い中、小レモン柄って一目惚れ😙 



生地が余ったのでまた。。🍋😆


Babyにも作ってあげた。