ACCトーナメント グリーンズボロ | chevelle72のブログ

ACCトーナメント グリーンズボロ

ACC女子バスケのトーナメントに行ってきました。


コロナ規制で3000人限定、勿論マスクは絶対に着用での観戦です。
今年は観客は入れないだろうなと思ってたけど、ギリギリになってチケットが発売されてました。

もともと女子は観客が少ないけど、今年は更に少なかったです。

AAAシートをとったんですが、下からA~Zで並ぶのかと思ってたら、一番上がA😭 こんなにガラガラなのに一番上で見る羽目に😂

リアーナにまたマミー、間違ったわ。ごめん!って言ったら、いいよ!マミーらしいって🤣

急角度の階段が恐ろしくて上も下も見ないように足をガクガクさせながら登りました。
高いとこ苦手😱


Louisville vs Wake forest

ルイビルののりかちゃんのプレーも見れました!
Good difense!

こちらはのりかちゃんのスコア💪💪💪
イエーイ!
私の声は無視して下さい🤣
少し離れて座ってた人らがWake Forestのファンだったので、私も負けずに大声で応援しました~🤣😂🤣😂 リアーナにマミー、いつも煩すぎって怒られてるけど応援しに来たんだから応援しなくてどうする💪


Louisvilleが勝ちました!

リアーナの決勝予測は

Louisville vs NC Stateかなって。
私もそんな気がする。そうなって欲しい!