See you 11 months! | chevelle72のブログ

See you 11 months!

クリスマスに旦那さんが可愛い、可愛いサンタさんをプレゼントしてくれました。

また今年の11月に会いましょう。
泣く泣く箱にしまいました。

はい、うちにまた新しいサンタさんがやってきたのです。
宜しくね🤣


ちなみにこれはCracker Barrelの商品で11月から店頭に並んですぐに売り切れた商品なんです。
だから、えー、なんで!ってめちゃめちゃビックリ&嬉しかったんけど、リアーナが旦那にCracker Barrelのギフトコーナーでマミーがじーっと見つめて値段を見てたから欲しいんだなと思って旦那に伝えたそうです🤣 感動したの😭

私、Cracker Barrelの99セントのセラミックのペッパー&ソルトシェーカーが大好きで今は店内飲食での食事はしないけど、ギフトショップはシーズン毎にシェーカーを買いにのぞいてみるんです😊 
私だけかなと思ったけど、意外とCracker Barrelの雑貨ファンがいて可愛い雑貨は即売り切れるほど。

このクリスマスはこの他にもこちらも売ってて、旦那さん、仕事の帰りやリアーナのトレーニングの帰りに4店くらい行ったけどどこも完売だったって😳

鹿のmoldライトのガール&ボーイセット
確かにこれもじーっと見つめた🤣😂🤣😂