明けましておめでとう。 | chevelle72のブログ

明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。
本当も宜しくお願い致します。

我が家はおせち料理は私しか食べれないので一口サイズで簡単な物しか作りませんでした。紅白なますにはイクラを乗せたかったけど、大晦日の午後に買い物に行って売ってるはずがないよね😆 
お餅も買えませんでした。
お正月は旦那さんと娘はお節風前菜プレートとスパゲティ🤣
私は炊き込みご飯とレンコンの煮物。


大晦日は年越し蕎麦。
今年はかき揚げを乗せたからか2人とも完食したというか、おかわりまでしました🙌


今夜はお好み焼でした😆

2021年、スタート!
どんな1年になるかな🥰