ジンジャーブレッドハウス | chevelle72のブログ

ジンジャーブレッドハウス

毎年恒例のジンジャーブレッドハウスを作りました。
我が家はシナモン、ジンジャー、ココアパウダーなどは使わずにプレーンのクッキー生地で。
なぜなら、旦那が後から食べるから旦那の好みの味で🤣😂

今年はキッチンが狭くてベーキングをしたくなくて市販のにしようかと思ってたら出遅れて売り切れ。
仕方なく焼いた😅


デコレーションするキャンディを選ぶのもまた楽しみだったり。


途中経過。。
2日かけて作るのとかはダメー!って最後は手伝って無事に完成🤣




それから、ダーラムのタバコ工場跡地にクリスマスライトを見に行ってきました。
昨日は始終雨で夕方に雨が上がったけど、眼鏡が曇る、曇る。眼鏡を外して歩かないと全く見えない、眼鏡を外すとライトも足元もぼやけて見えない。かと言ってマスクは外せない🤣

かなりいまいちでした🤣

前の家の裏のチャイニーズレストランでテイクアウトして帰宅しました。
アメリカのチャイニーズレストランは昔からこれに入れてくれるよね。めちゃめちゃ詰めて意外とびっくりな量なの。


ちょっと前にチャイニーズレストランの持ち帰り容器のデザインのバッグを持ってる子を見かけて可愛い❤️って思ってリアーナに見せたら、可愛いね!でもそんなお出かけとかしないし要らないかな~👋😞って🤣


今ね、ラーメンとかこういうの人気で、
11月にリアーナと姪にHello kitty x NissinのTシャツをお揃いで買ったのね。
な、の、に、12月に入ってからForever21でも売り出して。。こっちは長袖だからこっちのほうが良かったなと🥺




Lazy Eggまで入荷。
かなりショックでした😭