クリスマスまであと5日 | chevelle72のブログ

クリスマスまであと5日

わー、なんだかんだ言いながらもクリスマスはすぐそこ!あと5日になりましたね。

ようやくブラックフライデーの時にオーダーした甥と姪のプレゼントが届き家族らへのギフトも発送し、学校の先生らへのギフトも学校に持っていき、一部のお友達へのギフトも渡すことが出来て、だいぶ家の中がスッキリしました😆
アパートは2部屋しかなくて、2つあるバスルームの一つは倉庫になっているのでリアーナのギフトを隠す場所もさほどなく、隠し方がバレバレな気がしてます🤣

クリスマスって当日より準備期間のほうが楽しい😊

今年の我が家のサンタさんはみんなのサンタさんが絶対に選らばないようなラッピング🤣

働いていた時にナンシー先生が毎年使ってたラッピングなんです。
ペパーミント柄🤣 それからこのペパーミント柄が愛しく見えてきて去年のクリスマスから来年はペパーミント柄とチェック系にしよっ!ってアフタークリスマスセールでラッピングを買ったという。
しかも、ペパーミント柄はDollar treeで毎年売ってるやつね😂

この他にグリーンと他のチェックでめちゃめちゃレッド&グリーンと賑やかなので、来年はホワイトクリスマスを目標にしてるけど、私はきっと無理かもな🤣😂