ファーストツリー | chevelle72のブログ

ファーストツリー

10年前の2010年、娘が1歳4か月の時に娘のファーストクリスマスツリーを買いました。$10くらいの安いツリー🤣 
当時は住んでたアパートの家賃とオハイオの小さな家のローンの支払いを両方してたので旦那さんは3足のわらじで働いてばかり😭 贅沢なんて出来る生活でもなかったので、ごめんね、こんな安い店でこんな安いツリーしか買ってあげれなくて。。なんて思いながら買ったのを思い出すな🤣

でも今思えば子供のツリーなんてそんなもんで、リアーナいわく今でもまわりのお友達で自分の部屋に大きなツリーとか置いてる友達はいないかも。この次に買ったツリーを見て、マミー、こんなに大きなの買ったの?ってびっくりされた🤣 
子供部屋に大きなツリーって映画や雑誌の観過ぎだったんだなって🤣 

そしてアメリカでの最初のクリスマスからなんて楽しいの!なんて可愛いのばかり売ってるの!ってクリスマス好きがスタートしてたんだと思う🤣😂

そういう感じでアメリカに来て翌年のクリスマスで恋をしたのがジンジャーブレッドマン🤣😂

凄くない?粘土でオーナメントを作ったのよ。
しかもホテルで🤣 こわっ🤣
3、4年くらいでひび割れて使えなくなったけどね😅


めちゃめちゃピンクで笑えてくる🤣




あれから10年か。。