ミニギフト | chevelle72のブログ

ミニギフト

昨日は娘のチームメイト&お友達に渡すミニギフトのラッピングなどをしました。
チームメイトはSwiss Missのラッキーチャームマシュマロ付のホットチョコとハンドクリームとHERSHEY'Sを詰めたミニギフト。


お友達のギフトにもHERSHEY'Sチョコをそえて。
ジャーはとっておいたパスタソースジャーを布や紙を使ってリメイク。


こちらは去年買いそびれたオーナメントシェイプのカップにHershey'sのシュガークッキーフレーバーを入れたよ。包み紙がカップの色と同じ色なのね。


グリーンのは他のお友達のでお友達がはまってるペパーミントキャンディが入ってる激甘チョコを入れました😂🤣 


私が仕事をしてた時にクリスマスにローカルショップのギフトをよくいただいたのね。
そこからローカルショップに行くのが好きになったの。
特にクリスマスシーズンはギフト用の商品が沢山売ってるので目の保養にもなる。

近くのGoGirlShoppeというギフトショップでハンドメイドのキャンドルとギフトバッグにつけるタグオーナメントを買いました。と言ってもサンクスギビング前だけど😂 それでも色々と売り切れてました。


と、色々と準備をしたけど、急遽、今年最後のチーム練習がキャンセルになり、チームメイトに渡すはずのギフトを配れなくなった。。ガクっ。。

ノースカロライナは夜10時から午前5時の外出禁止令が出ました。

12月初めからスタート予定だったレクリエーションリーグも延期になり、1月27日からのPlan Bの学校再開も恐らく見通しだろうな🥺