クリスマスパジャマ | chevelle72のブログ

クリスマスパジャマ

毎年12月はクリスマスネタの投稿ばかりで失礼致します。

アメリカではクリスマスが近づくとクリスマスパジャマを買う習慣があり、11月になるとクリスマスパジャマ商戦がスタート。
あらゆるお店でパジャマが売り出されます。

特に近年は家族でお揃いのパジャマでクリスマスフォトを撮影というのがトレンドの一つだったりするので、子供だけでなく家族丸ごとのサイズで売ってます🤣

で、またアメリカ人はこういうの大好きだから家族みんなで買う人が沢山いるいる!


今年はリアーナは沢山クリスマスパジャマを持ってて。。
リアーナ、めちゃめちゃパジャマ好きで。。

昨年のクリスマスにサンタさんからいただいたスヌーピーのパジャマ。これは早くからおろして着てました🤣
この他に昨年のアフタークリスマスで激安でかったlil bearパジャマ。


で、こちらが私がウォルマートで買ってあげたパジャマなんだけど、これはサプライズであげる予定にしてて、タグとか外してラッピングした後にリアーナと旦那がエルフのパジャマをターゲットでオーダーしてて、もうこんなに沢山パジャマはいらん!っと、ちょっとムッとした私🤣

グリンチにした訳は今年はペットとお揃いまでのが売られてるんですよね。で、リアーナがグリンチのパジャマをBabyとお揃いにしたら可愛いなあって自分のお小遣いでBabyにパジャマを買いたいってグリンチを見る度に言ってたからなんです🤣
でもBabyのサイズが売り切れていて。。

とある日に私一人でウォルマートに行くとBabyのサイズが再入荷してたので買ったんですよ😊
ちなみにパジャマはウォルマートやターゲットのがお手頃でキッズサイズは$12.99くらいでアダルトサイズが$16.99くらい。
Old navyとかもお手頃でGapがそれよりお高め。
ターゲット、Old Navyがパジャマ商戦は一番なんじゃないかな。

うちも毎年そのあたりで買ってます。


Babyはこちら💚



でも、本当はこんなキャラパジャマでなくで、こんなお洒落なのにしたいんだけど、リアーナはこっち系よりウォルマートやターゲットのキャラクターのが好きでワクワクするらしい🤣


この方のインテリア、凄い好きなんだ~。
私、可愛いのが本当に大好きだから、小さなお子さんがいるからかお洒落だけど可愛いのもミックスされたとこが凄い好き❤
でも、ちょっと豪邸でクリスマスツリーとか15本くらいあるし、真似は出来ないね。

'この人めっちゃ買い物しまくってるしかなりリッチだよ!マミー!真似しようとか思わないほうがいいよ!あんまり見ないほうがいいんじゃない?とリアーナが言ってる🤣😂🤣😂
まさにそれ!🤣😂 よくわかってんじゃん、リアーナ!🤣