クリスマスフォト ダウンタウン編 | chevelle72のブログ

クリスマスフォト ダウンタウン編

近くの小さなダウンタウンストリートの一角にて。
雑貨屋さんやアンティークショップが並ぶ中、雑貨屋さんかなと思いきや旅行会社🤣



この前を通ると私の子供の頃のクリスマスの思い出がよみがえるんですよね😊
昭和50年代初期のクリスマス🤣

ヤマザキのクリスマスケーキ、ケンタッキーフライドチキンのコマーシャル、こたつの上にミカンと一緒に置かれたケーキ🤣 石油ストーブの上で漁師だった祖父母が持ってきてくれた太刀魚の干物がアルミホイルの上で焼かれていたり。
ローストチキンじゃなくて'鳥の足'と呼んでいた照り焼きチキンがクリスマスの食卓に上がってくる。

そんな私の幼少期のクリスマスや冬の思い出がよみがえる雰囲気のお店です。ダサさがたまりません。

かなり派手な女社長はめちゃめちゃ陽気な方です。

この旅行会社の前でクリスマスフォトを撮影しました。
かれこれ2週間前の25度くらいあった日曜日の午後🤣 


あ~、このBabyの表情がたまらなく可愛い😍