またまた。笑 | chevelle72のブログ

またまた。笑

クリスマスバービーはもう作らないって決めたんだけど、このセーターがあまりにも可愛くて😍

セーターはターゲットのクリスマスコーナーで売ってるオーナメントなの。ハンガーがついてたけどハサミでハンガーが縫い付けてある部分を切るとすぐにハンガーはとれます。

バービーに着せると少しオーバーサイズで可愛いです😍 他にもスノーマンとかありました。



こんなにクリスマスが好きでワクワク楽しみにしてるんだけど、我が家のクリスマスツリーのオーナメントがレンタル倉庫に入れてるので出すことが出来ず。。今年は電球のみの寂しいクリスマスツリーの予定😭😭😭