Happy Halloween! | chevelle72のブログ

Happy Halloween!

本日がバージニア州でトーナメントで朝4:30起きで会場に向かってます。片道3時間半の運転。

ハロウィンパーティーやらも招待してもらったんですが、今年はバスケが忙しくてハロウィンイベントはスルーするつもりだったんですが、昨日の練習がキャンセルになったので急遽アパートの駐車場であったTrick or Treatでキャンディを配りました。

コスチュームは買わずに適当で🤣

本物のパンプキンだけど、このサイズのパンプキンがどこも売り切れてて探すの大変だった。他のお客様がパンプキンを探していて倉庫から残り物を出してきた係の人がその人を探してたんだけど見つからず、5個のうちの1個がリアーナの頭のサイズにピッタリでビンゴ! 
幻のパンプキンでした🤣

フェイスカバー率も抜群🤣


来年は旦那にこれをやってもらおう🤣


もう🤣🤣🤣 🤣🤣


さ、まだハロウィンは終わってないけど。。

クリスマスバービーも出品しました🎄
今めちゃめちゃハマってます🤣

お洋服、ハット、ストッキングはハンドメイドです。


こちら3点セットはSold😚
ありがとうございました。



ではでは、Happy Halloween 🎃