久しぶりのヤフオク | chevelle72のブログ

久しぶりのヤフオク

ナイキファクトリーに用事があってランチタイムに行ったね。
アパートから3分くらいでランチタイムが1時間半という長さなのでチョロっと行けちゃう距離。

ヤフオクは気が向いた時にしか出品してないけど、

なんか気が向いたんです🤣

これ、お得なんじゃないかな?って

24cm

送料込みで9000円(6000円+送料3000円)で出品中


こちらはキッズM(140-152cm) 
7500円(4500円+送料3000円)
Boysサイズなんだけど赤は女の子が着ても可愛いし、12月も試合があるのでクリスマスシーズン用に娘のも買いました😍


こちらはホリデーデザインのバスケソックス

チームの保護者にグループメールをまわして、いるなら買っとくよ~って。
コーチはカレッジの娘さんへ、他にも何人か頼まれて買って帰りました。

アメリカ人はクリスマス大好きなのでクリスマスギアとかこだわる人多いの🤣

私もイベントが近い試合だとそういうのこだわるほうで去年にナイキのホリデーソックスをめちゃめちゃ探したのにどこにもなくて。

今年はゲット出来て嬉しい🥰

クリスマス当日にNBAの試合やるじゃない。そこで選手が履いてるの見て娘にも履かせたい!って。影響されやすいの🤣


というわけで、こちらも出品してます。
1600円+送料1900円

送料入れたらちょっと高くなるな。。



こちらは中古です。
21cm
2500円+送料3000円


こちらセットで落札いただきました。ありがとうございました。
また頑張って作るね~😊 と言っても前みたいに小物を沢山作るのやめてリーズナブルな値段の方向でやってみることにしたので前とは違うんだけど😚
バービーはやっぱり今も好きで見かけたらうずうずして作りたくなるのね🤣


こちらがヤフオクページです。

あとEbayもやってるんだけどアメリカ国内発送のみなの😅 皆さんが好きそうなものは出品してなくて娘が着なくなったものとかそういうのね🤣

それではご機嫌よう!

今日は旦那さんがお休みなので娘は旦那に任せて朝からバービーを買いに行ってきます🤣

Have a nice day!