first official day of fall | chevelle72のブログ

first official day of fall

昨日はオンライン授業はお休みで出された課題をやれば終了。
課題もすぐに終わったので、ピクニックに行ってきました。

昨日から暦の上で秋がスタート。

最初のストップ先はスティーブズマーケット。
グラハムの地元のお肉屋さんでその他の食糧も売っていてステーキハウスも併設してます。ステーキハウスというかBBQって感じですかね。リブ、チキン、ブリスケットなどが食べれます。

ここでサンドをゲットして公園へ。
デリのおじさまが優しくてクッキーをサービスしてくれました。このクッキーがまた美味しかったのでまた買いに行こう😊


Cedarock parkに到着すると誰もいない!
やはり平日! 
カウンティが違うからみんな学校中かな。
かなりラッキーでした。
Babyはリードなしで私達のまわりを行ったり来たり😊 

サンドは結構大きいのでリアーナと半分づつ。
ねー、これで半分のサイズ🤣







帰り道でパンプキンパッチによって帰りましたが、うーんウォルマートやトレジョのほうが安いぞ!って目の保養のみで終了🤣



沢山歩いた後は近所でアイス😋


ダディが帰宅してすぐにラーリーへ出発。
2ヶ月前からコーチFreyのトレーニングに週2で行ってます。Grand Slamで10人限定のトレーニング。
私はまだ1度も行ったことがないんだけど🤣

よい1日になりました👏