健康診断結果 | chevelle72のブログ

健康診断結果

8/26に健康診断に行ってきたんですが、その結果が届きました。

アパートに越してきて間もない8/26は朝から家の最終手続きのサインで出かけ、その車の中で健康診断のリマインダーが届き焦ったのを思い出します。

健康診断のことすっかり忘れてた!
アパートに引越す前の一週間はオーブンやらの最終の掃除も終わっていたので料理してまた掃除する!を繰り返すのが億劫でテイクアウトが殆どの一週間でした。
かなり乱れた食生活の上にBiscoffアイスにハマってたし😅

旦那に行くやめて違う日にリスケジュールしたい!って言ったら、今日行かないとまた新しいファミリードクターを探さないといけなくなってややこしいから行ってくれって。

引越前の一週間。。

Huey'sのステーキだったかな🤣


Biscoffのブルーベリーチーズケーキアイス


Steve's stakehouse


開けると肉


またBiscoffを食べてる。。

友達の息子ちゃんがコリアンレストランで働いてるので私が好きそう!ってキムチチャーハンを引越した時に届けてくれたり。。凄い量なのに美味しくて沢山食べたのが健康診断の3日前🤤


こんな食生活が背後にあった後の健康診断の結果がひそかに不安だったんですが、



血液検査、尿検査、検便の結果はすべて正常🙌👏

フー、一安心。



しかし、コロステロールの数値が正常よりやや高めなのでローファットな食生活と適度な運動をして下さいって😅😔😵

やっぱり。。。

今、健康診断に行ったら8月よりコレステロールは減ってるとは思うけど、食生活は本当に気をつけていかないとすぐに数値に出ますね。運動も。。。

食欲の秋とか言ってられませんね😭